コインランドリー女子のミユキさんに取材していただきました

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログを運営されているコインランドリー女子のミユキさんに「森と海をまもるコインランドリー」を取材していただきました。

SDGsというテーマの取材に「森と海をまもるコインランドリー」を選んでいただけたことをとてもうれしく思っています。
ミユキさんにはコインランドリーのことだけでなく、森のことやエコ建築考房さんのこと、FSC認証のことなど、たくさんお話をさせていただきました。

そして、それが前編・後編のとても読み応えのあるブログ記事となっておりますので、ぜひみなさまご覧ください!

●【前編】日本で初めてFSC認証を受けたコインランドリー!「海と森を守るコインランドリー」さん

【前編】日本で初めてFSC認証を受けたコインランドリー!「海と森を守るコインランドリー」さん - コインランドリー女子のブログ

コインランドリー女子のミユキです。 最近、個人的にSDGsにとても興味があって、今年の(とは言ってももう半年過ぎましたが)コインランドリー取材テーマは「SDGs×コインラ…

 
●【後編】海をまもる洗剤を開発、使用したコインランドリー!「森と海のコインランドリー」さん

【後編】海をまもる洗剤を開発、使用したコインランドリー!「森と海のコインランドリー」さん - コインランドリー女子のブログ

コインランドリー女子のミユキです。 さて、前回に引き続き、「森と海をまもるコインランドリー」さんのお話、今回は「海」についてです。 前編はこちら☞ 【前編】日本で…